にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!

たまに現実逃避してます。

海外で泊まったホテルや食べたものなど色々紹介します。

たまたま入ったお店で夕食。

ソウルで東大門に行ったときのことを。

f:id:maruei410:20141221201259j:plainぶらぶら歩いていたらお腹がすいてきました。

 

f:id:maruei410:20141221201430j:plain寒かったんで参鶏湯が食べたいと思い適当にこのお店にしました。実はアヒル料理専門店だということに気づかずに・・・

 

f:id:maruei410:20141221201722j:plainこじんまりした食堂ってかんじ。

 

f:id:maruei410:20141221201817j:plainメニュー表を見てアヒルしかないことを知った笑

参鶏湯アヒルバージョンがありましたが、とりあえず普通の定食にしました!

日本円で約750円でした。

 

f:id:maruei410:20141221202211j:plainちょっとクセがありましたがお肉がプリプリジューシーでした!

 

お店の名前はわかりませんが、東大門の問屋街にありました。

日本語も英語も伝じなかったんで観光客は来ないみたい?

アヒル定食、もちろんおいしかったんですが、やっぱり本場の参鶏湯が食べたかったな。